2009年07月09日

『車』(マイファーストカー)

憧れだったのは↓
『車』(マイファーストカー)
Lamborghini Countach LP400

OLのお給料では、維持出来ない訳で.....(それ以前に、買えません♪w)


「ガルウィング仕様」↓を買おうかと思ったが予算が足りず(爆)
『車』(マイファーストカー)
三菱 エクリプス(写真はノーマルタイプ)


仕方がないので↓
『車』(マイファーストカー)
マツダファミリア インタープレー1500DOHC/5MT
買った車は「黒」で、ガルウィングの代わりに?
サンルーフ付きにしてみました♪
仕事をしながら、免許を取ったので、先になかなか進めず....
ディーラーに2ヶ月程預かってもらってました(^^;
免許取得の翌日に納車♪

リアに
『車』(マイファーストカー)
『車』(マイファーストカー)『車』(マイファーストカー)
※貼っていたのは「CABIN RACING CLUB」会員ステッカー(非売品)

ってなステッカーを貼ってたものですから
[ナンバープレート]は[字光式]♪ そんなこんなで
「ゼロヨン」の申込みを受ける事も多々(^^;(暇な時だけ....相手をw)

ステアリングは『車』(マイファーストカー)に変更したりっとw

色々可愛がって乗っていたのですが、毎年車検には勝てず(^^;
新車で購入して、「平成10年」まで乗っておりました。


同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

この記事へのコメント
だいぶ転んだね~^^ドテッ=з
Posted by わっちわっち at 2009年07月09日 21:20
>わっちさん
えへっ♪
Posted by もこもこ at 2009年07月10日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。