2009年08月07日

MBSヤングタウン

特番で木曜日でしたが「ヤングタウン金曜日」の放送が先ほどまで行われてました

『なつかしぃー♪』

昔々......
父の影響で「アリス」のファンでしたが「ヤングタウン」は聞いていませんでした
小学生の時......
盲腸で入院していた時 同じ年の女の子が「ヤンタン」の存在を教えてくれました

それ以来......谷村新司さんが「ヤンタン」を引退するまで、聞き続けていました。

「アリス」と「ヤン金」がきっかけで
人生には色々な道がある事を教えてもらいました
普通の人が歩めない、手の届かない道もほんの少しですが歩む事が出来ました。



PS たきがわさん
お元気ですか? ドラゴン作戦で「夢の世代」を歌った、女子高生です♪



Posted by もこ at 00:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。