2009年08月21日

『夏の追い込みに何する?何処行く?』

『夏の追い込み!』っと言えば、子供の頃は『宿題』♪

ラスト1週間で片付けてました(^^;
(日記は....妹に見せてもらう っと(爆))


『夏の追い込みに何処行く?』

大阪に住んでいた頃は
「第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」
(1000km耐久レース 2009/8/22日(土)・23日(日))
へ行ってました

このレースを観に行くと『今年の夏も終わったな....』って

って!! 今年から(今年だけ?)
走行距離が1000kmから700kmに変更されているではありませんか!!
前夜祭は【X JAPAN FILM GIG 〜鈴鹿の夜〜】 だそうです

......姫路からだと遠いし.......
他の候補として

1.海(日焼けが怖い)
2.別荘(そもそも、持ってない)
3.てんこもり音楽オフ会(今からだと練習は間に合わない)
4.ETC割引で何処かへ(って いづこ へ?)

5.歌のレッスンで大阪へ  <追い込みでも何でもない(笑)

.........えっとぉ.........暑いし.......
家でゴロゴロします(爆)


同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)
 今ココにいます (2009-08-08 16:39)

この記事へのコメント
おはようございます。
音楽オフ会、楽器できなくてもOKなんですよ。
是非是非、聴きにいらしてくださ~い♪
Posted by まつぼっくり at 2009年08月21日 07:37
がんばってねo(≧∀≦)o
Posted by ioo at 2010年08月13日 14:44
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
Posted by べり at 2010年09月01日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。