2009年08月22日

てんこもり音楽オフ会



終わって、ココに居ます


同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
お昼ごはん
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)
 今ココにいます (2009-08-08 16:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
本日はご参加ありがとうございました。
とっても楽しいひとときでしたね。
私も車だったのが残念でした。

スキー&グルメとなるか、高知オフ会となるか、わかりませんが、また楽しい企画をいろいろと考えていきましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年08月23日 03:23
>だいのぱぱさん
お疲れさまでした♪

加古川でバスを停車出来るかどうか判りませんが
スキー&グルメは決行が決まってますので
是非参加して下さいね♪

また、音楽オフ会もしましょうね♪
Posted by もこもこ at 2009年08月24日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。