2008年03月05日

てんこもりん に会いに行く?

「ひめか」が「てんこもりん」に会いに行く?

てんこもりん に会いに行く?
ひめか:『アポ無しで来ちゃったからな......公式訪問では無いし......』(笑)
ひめか:『お茶頂きますスマイル  おかまいなく』

てんこもりん に会いに行く?
ひめか:『姫路銘菓「玉椿」です、皆様とお召し上がり下さい』
てんこもり:『どうもありがとう音符

って「ひめか」と「てんこもりん」が言ったかどうかは(笑)

本日「姫路菓子博」のマスコット「ひめか」を連れて「てんこもりブログカフェ」に
おぢゃましてきました♪



同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

この記事へのコメント
本日は、blog cafeにお越しいただきありがとうございました!!

私は、ゆっくりとお話できなかったですが、またお越しくださいね (^^)/
Posted by スタッフふじ at 2008年03月05日 20:34
>スタッフふじさん
はーい! また気が向いたら、おぢゃまします。
「ひめか」に会いに、姫路菓子博にも来て下さいね♪
Posted by もこもこ at 2008年03月05日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。