2008年03月28日

お花見の準備!

いよいよ、来週に迫った 姫路城でのお花見♪

ってな訳で、持ち物チェック!
お花見の準備!
『野点道具よーし』
(これは持って行くかどうかは、まだ決めていない)
(お湯の関係で先着2名なら可能)

お花見の準備!
『宴会道具よーし』
姫路城でのお花見も3度目ともなれば、少し賢くなりました♪

地酒コーナーに行くと(2杯目以降は1杯100円)
蔵元のおじさん......お酒をナミナミと注いで下さいます。
そこで、今年は移動中にこぼれても大丈夫なように、器を持って行く事にしました♪
お花見の準備!
松花堂弁当で使う、4寸の器です。
『ついでに買って来て!』
っと頼まれる事もあるので、お盆も持って行く事にしました♪
今年は地面にお酒を呑まさないぞ!(笑)


後は、ブルーシートとレジャーシートとおざぶとちゃぶ台のチェック!

桜も前日の4日が満開の様で.........素敵なお花見になりそうです!
(後は晴天と黄砂が来ない事を祈る♪)

『あと、何か居る?』(っとココを見た大阪の知人に聞いてみるw)



同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。