2008年04月20日

菓子博レポート

4/18は約16,000人
4/19は約35,000人

だったそうです。
私は「ふれあいステージ」で
「白井貴子さんのコンサート」にかぶりついていた為.....

別行動をとっていた友人によりますと(ゲート到着時刻9時40分)
『姫路駅から会場までは、そんなに混んでなかったんですけどね.....』
『30分並んで ケーキを食べて、外に出たら「売り切れ!」の看板が出てました』
『人気パビリオンは3時間待ちの案内が出てました』
『ケーキは2つ食べた』『私は3つ食べました!』<有料です
『お菓子の姫路城は大行列なので断念しました!』
っと言っておりました。

14時半ぐらいに友人と合流して「姫路城」に行きましたが
「大天守の待ち時間は40分でした」
「内濠めぐり」は16時の時点で、ほぼ完売でした。<予約出来ます
(1名or2名なら乗船出来る船もありました)
8時半前後に「内濠めぐり」前を通過したのですが、2名待っておられました
4/18の一番客の方は9時ちょっと前に来たっておっしゃってました

以上が4/19の現地レポートです。


貴子さんかぶりつき画像↓
菓子博レポート
この画像観たら....『このブログ書いていたのって貴方だったのね?!』
っと、貴子さんのファンの方にはバレバレのワンショットです。
(コンサート本番時はNGでしたが、リハ時は何も言われませんでした
 肖像権がございますので...........貴子さんの後ろ姿です)



同じカテゴリー(姫路菓子博の思い出)の記事画像
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 中小企業庁長官賞(一般部門)
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 内閣特命担当大臣賞(一般部門)
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 国土交通大臣賞(一般部門)
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 経済産業大臣賞(一般部門)
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 厚生労働大臣賞(一般部門)
全国菓子大博覧会・姫路菓子博 外務大臣賞(一般部門)
同じカテゴリー(姫路菓子博の思い出)の記事
 全国菓子大博覧会・姫路菓子博 中小企業庁長官賞(一般部門) (2009-06-07 00:00)
 受賞作品が気になる! (2009-06-06 23:59)
 全国菓子大博覧会・姫路菓子博 内閣特命担当大臣賞(一般部門) (2009-05-23 00:00)
 全国菓子大博覧会・姫路菓子博 国土交通大臣賞(一般部門) (2009-05-22 00:00)
 全国菓子大博覧会・姫路菓子博 経済産業大臣賞(一般部門) (2009-05-21 00:00)
 全国菓子大博覧会・姫路菓子博 厚生労働大臣賞(一般部門) (2009-05-20 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。