2008年06月13日

応援シリーズ♪

勝手に学生さんを応援するシリーズ♪

プロジェクト第一弾は「姫路獨協大学」の「中国語ゼミ?」の方々
「中国家庭料理の店 心愛」で知り合った
「姫路城周辺の中国語ガイドブック」を作った学生さん達♪

プロジェクト第二弾は「姫路獨協大学」の「菓子博情報部」の方々
「姫路菓子博2008」の「知名度向上プロジェクト」として
可愛い「姫路菓子博PRバナー」を作り
知名度の統計を取り続けた学生さん達♪

プロジェクト第三弾は「東海大学」の「ル・マンプロジェクト」の方々
言い出しっぺは、元日産の教授かも知れませんが
私の憧れの、あのル・マンに乗り込む、君たちは凄い!!♪

そして.....実はもう1つ、注目をしている学生さん達がいます
立ち上げ順で行くと.....
プロジェクト第零弾「中部大学」の「電子情報工学科Solanプロジェクト」の方々♪

飛行船にカメラと無線LANを取り付け「空に飛ばす」と言うモノ
私が初めて目にしたのは「愛・地球博」の会場でした♪
彼らに関しては「BUFFALO」さんが、かなり協力をしております

災害時の伝達収集や伝達手段として「Solan」の実験を日々送っております。


「姫路獨協大学」「東海大学」「中部大学」の皆さん
これからもがんばって、自分たちの成果を発信しつづけて下さいね♪



同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。