2008年05月27日

姫路検定

3級ですが受験する事にしました♪

第九演奏会の日程が発表されまして
姫路観光文化検定試験の試験日と異なる事が判明!!

第5回こそ受かるか?
「姫路城の問題」だけなら、合格するんだけどな....(笑)

第5回からインターネットでの申し込みが可能になりました。


同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

私も3級受けようと思っています。
ぜひ、一緒に合格できるよう、がんばりましょう。

が、まだ随分先なので、なかなか勉強始める気になりません。
ここのブログ見て、モチベーションを維持しようと思います。
Posted by みつぴろ at 2008年05月28日 15:06
>みつぴろさん
はじめまして、こんにちは!

確かに....試験まで半年以上もありますからね....。
私も『まだ先だから』って
憶えなければいけないカテゴリーは避けちゃってます(笑)

お互いがんばりましょうね!!
Posted by もこもこ at 2008年05月29日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。