2009年06月03日

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

念願の「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」ゲット!!
ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

近畿地区限定のお弁当で
いつも行ってるコンビニでは、タイミングが悪く 入手困難な為
予約しちゃいました♪


[中 身]
・塩飯おむすび&梅おむすび
 (和歌山県産梅肉を使用)
・黒毛和牛のすきやき 大根おろしだれでさっぱり!
 (九条葱、滋賀県産水菜、淡路島産玉葱、足立醸造醤油を使用)
・鶏とキャベツのはさみカツ
 (但馬の味どりを使用)
・胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ
・大根・筍煮
 (「泉州さかい育ち」小松菜の翡翠あん)
・わさび海苔佃煮
 (淡路島産生海苔と奈良県産わさび茎)

いただきまぁ〜す♪
ちちんぷいぷい 角の☆印弁当


←クリック拡大


女子にはちょっと量が多かったですが、美味しかったです♪
ごちそうさまでした!!
また、企画モノのお弁当楽しみにしております。<7-ELEVEnさん



「ちちんぷいぷい」
関西ローカルの「奥様番組」
(最近は金曜日のみ、ほぼ全国放送)

「角(すみ)」
「角淳一さん」2004年3月にMBSを定年退職をしたアナウンサー
現在はMBS専属パーソナリティ
「ちちんぷいぷい」は月・火・水曜日を担当

同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。