2009年07月17日

風呂敷教室

昨日「ブログカフェ姫路 in 英賀保(ブロガー交流会)」の
風呂敷教室」へ行ってきました!!



えっと.......写真.....撮り忘れたんですけど.......(^^;

それだけ、熱心にやってた ちゅう事で♪
きんちゃん先生!!大変お勉強になりましたm(__)m
ありがとうございました♪

頂いた お菓子↓
風呂敷教室
見た目も涼しい「和菓子舎 若桜(わかさ)」の和菓子


「英賀保」を後に「網干」へ
Cafe Baum」さんへ行って参りました!!
Baum Set↓
風呂敷教室
珈琲屋さんのコーヒーゼリーは最高です♪


美味しかったニコニコ
「風呂敷教室」のはずが、「おやつ」の画像しかない
今日の日記でした(爆)♪



同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事画像
『おススメ行楽地』
てんこもり音楽オフ会
写真大賞作品募集
今ココにいます
『お休みの過ごし方』
『海』
同じカテゴリー(ふつーの日記)の記事
 『おススメ行楽地』 (2009-09-15 19:09)
 てんこもり音楽オフ会 (2009-08-22 17:46)
 『夏の追い込みに何する?何処行く?』 (2009-08-21 00:00)
 写真大賞作品募集 (2009-08-20 12:25)
 『こわ~い話』? (2009-08-20 09:10)
 『こわ~い話』 (2009-08-17 09:33)

この記事へのコメント
プチオフ会、ありがとうございました^^
またゆっくりといらしてくださいませ~♪
Posted by mattarimattari at 2009年07月17日 16:26
先生だなんてお恥ずかしい・・・
ありがとうございました。

私もCafe Baumのコーヒーゼリー大好きです^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年07月17日 17:22
もこさん~昨日はご一緒させていただいて楽しかったです(^^)
ありがとうございました♡→ܫ←♡
次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by さすけさすけ at 2009年07月17日 21:00
昨日はお疲れ様でした。
おやつの時間も
楽しい‘和’なひと時でした(^^)
Posted by junjun at 2009年07月17日 23:04
こんばんは~

先日の 風呂敷教室 お疲れ様でした(^0^)
もこさんにもお会いできてうれしかったです。
次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by さすけさすけ at 2009年07月18日 02:52
皆様方へ バタバタしておりまして.... 承認が遅くなってしまいました
すいません!!♪

>mattariさん
はーい 次回はゆっくり、時間のある時にお伺いいたします

>きんちゃん先生
ふっふ こちらこそ 本当にありがとうございました

>さすけさん
承認が遅かったので...コメント2つも書いてもらって....お手数をおかけいたしました
はーい またお会いいたしましょう♪

>junさん
お疲れさまでした ほんとうに、楽しい「和」の時間でしたね
またお会いいたしましょう♪
Posted by もこもこ at 2009年07月21日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。